Archive

Posts Tagged ‘Macworld’

Macworld、まもなく基調講演。

1 月 7th, 2009

まもなく、シラー氏による基調講演が始まります。今回はジョブズ氏の講演ではないということで、ちょっと残念ですが、Appleが参加する最後のMacworldになるということなので、各所の実況などを見ながら楽しみたいと思います。(と言っても、今後は何か発表があるときは随時スペシャルイベントなどを開催するでしょうから、今までに増してサプライズ感がアップするのかな?)

で、今回発表されるものについては各所でいろいろ噂されていますが、個人的にはMac本体には今のところ満足しているので、願わくばマルチタッチに対応した外付けの新しいインプットデバイスが欲しいです。前回、新しいCinemaDisplayとMacBookシリーズが出ましたが、これらと従来のキーボード&マウスの組み合わせじゃせっかくのマルチタッチパッドが生かし切れないので。

なんにせよ、大期待。最後まで起きていられるかはわかりませんが、明日は予定が詰まっているので、早朝から並ぶようなものが出と困、、、るけどやっぱり期待(笑

Apple