Home > ソフトウェア > 無償UG狙いで、CS4 Design Premium を購入。

無償UG狙いで、CS4 Design Premium を購入。

4 月 16th, 2010

新しいMacBook Proも買ったし(まだ届かないケド)、CS5への無償アップグレード狙いで CS4 Design Premium を買いました。これまでCSをよろよろと使って来たのだけど、これを機にということで。。。

私の場合はアマゾンで購入しました。以前からアマゾンではAdobe製品の学生・教職員個人版が10%オフで売っていることは知っていたのだけど、CS5が発表されたことで、現時点でなんと16%オフの84,085円になっています。無償アップグレード対象なのでこれはCS5をお安く手に入れるチャンス。発送ステータスが1〜2週間後になっていることもあるけど、ちょっと待つと頻繁に入荷しているようです。

学生や教職員でCS5を待っている方は、無償アップグレードがお値段的にお得なのではないでしょうか。しかし、これって指定校ライセンスにも迫る価格だよなぁ。。

ソフトウェア

  1. No comments yet.
  1. No trackbacks yet.

Spam protection by WP Captcha-Free